てぃーだブログ › れいの異次元日記! › お客様の声 › ★講師陣のつぶやき › れいさんと出会うまでの私は心も体もボロボロ!
れいさんと出会うまでの私は、心も体もボロボロ!


暗い闇の中で、独り喘いでいました。

仕事を失い、うつ病を患い……


1年くらいは、どん底(寝たきり)の生活でした。


この状況は永遠と続くように思えました。



生きる意味さえ見失った私は身辺整理もしてしまいました。



5年程前…れいさんを知り、扉開きを体験しました。


言葉では表現できない不思議な世界が、そこにありました。

その後、潜在能力を引き出してもらいました。



れいさんに会う事により少しずつではありましたが、

確実に前に進んでいると実感し、

心はどんどん穏やかになり、体も元気になって行きました。



迷う時もしばしば、途中で諦めかけたり、

脱落しかけた時もありましたが…


今では、自分の体験を多くの方々にお伝えしたく、

僭越ながら講師の一員をさせて頂いています。



“出会えて良かった” と、思える時がスタートラインです。


ご自身で “前進” したいという喜びをぜひ感じてください。


潜在能力開発セミナー講師



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )


ブログランキング・にほんブログ村へ


れいさんと出会うまでの私は心も体もボロボロ!



同じカテゴリー(お客様の声)の記事

この記事へのコメント
私も今度れいさんに会いに行きます。
初めて会うのでとても楽しみです。
Posted by moon53moon53 at 2018年09月29日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。