てぃーだブログ › れいの異次元日記! › お客様の声 › └受講生の声 › 病は気から…その言葉とれいさんのパワーが一致して!
れいさんに出会ったのは2ヶ月前の事。


知人からの紹介でした。

その頃の私は体調を崩してしまい

入退院の繰り返しで精神的にも落ち込んでいた時でした。



お会いする時も体調が思わしくなく、

それでも会いたい一心でれいさんの元へ…


色々と会話する中でパワーを貰い

不思議な感覚になるのが分かりました。



病は気から…

その言葉とれいさんのパワーが一致して

身体が軽くなった感覚は今でも忘れられません。



今回受講しているセミナーは

講師の皆さまとセッションする事で潜在能力を引き出し、

これまで以上に前向きな気持ちで病気と向き合う事ができております。



そして扉開きをした私は女神様との繋がりで、

これまで感じる事が出来なかった心の声を聞くことができ、

メッセージを受け取る事で勇気と希望を貰えていると思います。



前向きな気持ちに導いてくれたれいさんを始め

講師の皆さまに出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


一昨年の受講生



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )


ブログランキング・にほんブログ村へ


病は気から…その言葉とれいさんのパワーが一致して!



同じカテゴリー(お客様の声)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。