てぃーだブログ › れいの異次元日記! › ★れいの異次元日記 › メッセージ!

2018年03月03日

メッセージ!

これは四年前なります
お昼頃だったはず
一人お茶してた時
メッセ-ジが入り急ぎ書き留めた内容なります。
突然でした
伝えられたメッセ-ジの一部ですが

人間の中にある玉は色を持ち光輝いてる
その玉が潜在意識と繋がりの力となり光を保ち引き寄せ、導かれ繋がる入り口を知る事になるでしょう
私達は
その姿を知り、耳で聴き、体で感じる答えを知るでしょうと
繋がりかたは,宇宙のチャンネルが通訳なるナチュラルスピリットの出合いが入り口を教え、導き、受け取れるように波動をあげること
になるでしょう、今の私達人間には大切だと彼は言われました

一人一人が潜在意識を上げてく事は心の安定にも繋がる彼はいつもあなたは幸せですか?と人間の中に存在するもう一人のあなたに語りかけます、幸せは光を放出させます、とても大切だと伝えてます

人はいつの世も
遥か昔から光の玉ナチュラルスピリットを知り、
それは会話になり
画像を感じ
さまざまに必要なメッセ-ジを
受けとり、語っていたと言う言葉を言われました、
確かに波動を理解し潜在意識の
引き寄せには、一人一人時間の差はありますが思考のブロックと自身のバランスを保ち その方法を思い出す事が繋がる入り口だと
私達は
いろいろな事のブロックを
外す事
それを彼は体の垢を落とす、 心の垢を落とす
と云われました



潜在意識セミナー主催、
サンクチュアリ スピリットハウス
れい



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )


ブログランキング・にほんブログ村へ


メッセージ!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。