てぃーだブログ › れいの異次元日記! › └受講生の声 › その存在に見守れ導かれていたのだと気づきました!
セミナー受講途中感想


知り合いからの紹介でこのセミナーを知りました。

自分が生まれてきた意味、

生きていく意味や目的、

自分への問いかけや、

これまで生きづらかったことへの様々な疑問など、

まずは自分自身に必要なメッセージを、

自分で受け取ることが出来るようになれば、

との思いで受講しました。



セミナーを受講し始めて半ばですが、

実践でトレーニングしていく毎に、

だんだんと、

こちら側から上へと意識を繋ぐ感覚を体感していくことが出来はじめ、

その時々に現れた方々の存在(異次元)に感動しました。



これまでいろんなことがあっても、

一人で生きてきたのではなく、

その存在は静かにそこに存在していて、

その存在に見守れ導かれていたのだと気づきました。

やっと私自身でその存在を知り、

繋がる術を得ることが出来る時が来たのだと、

感謝の思いでいっぱいです。



必要な時に、必要なエネルギーと繋がり、

必要なメッセージを受け取ることが出来るようになれば、

これから、より良い人生になっていくに違いありません。

自分自身の幸せから、

周りの方々へ幸せが繋がっていく、

そのことへの期待と喜びで、

ワクワク胸がいっぱいです。


著名希望
中部在住 K2より



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )


ブログランキング・にほんブログ村へ


その存在に見守れ導かれていたのだと気づきました!



同じカテゴリー(└受講生の声)の記事

Posted by (れい) at 00:00│Comments(0)└受講生の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。