てぃーだブログ › れいの異次元日記! › └受講生の声 › 私はれいさんに出会って(^^)私の人生の真実を知りました!
魂の恩人 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サンクチュアリ スピリットハウスの
オープンおめでとうございま〜す\(^o^)/
ステキな場所ができて本当に嬉しいデス

このブログを見ようと思われた方は…きっと

どうして自分の人生はこうなんだろう?とか、
どうしてこんな事が起こるんだろう?とか、
今のこの問題はどうしたらいいんだろう?とか、
もしくは、
私はこれから…どんな風に生きていけばいいんだろう?とか
私はこうしたいけど…叶うかなぁ?とか
そんなことを思われているかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)

確かに、人は自分で気づくことが大事ですし、
困難や問題は、魂を輝かせるために与えられたものであり、自分で乗り越えてこそ力になるものだとも思います。

今まで波瀾万丈の困難な人生を送りました。たくさんの試練や問題があるもなかなか解決や答えが出ず、
でも、早く解決したいと色々な所で
たくさんのお金とたくさんの時間を使って相談や祈願をしてきました。

でも、けして解決することはなく
真実もわかりませんでした。

でも、私はれいさんに出会って٩(^‿^)۶
私の人生の真実を知りました(^∇^)
何故、人生が思うように進んでいかなかったのか?何が原因だったのか?
何故こんな事が起こっていたのか?
そして、私がやるべきことはなんだったのか?
が…わかったのです。
わかったのですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今、心と頭のパズルがどんどん組み上がる感じがしています。

占いではありません。
当たるとか、当たらないとかの次元の話では、
ありません。
真実の話です。
そう、それが真実だと不思議とわかるのです。

それは、私の人間としての
この小さな頭では
考えても考えても到底 考えつかないことです。

れいさんと出会う前の
私の大切な時間と、
貴重な 血と涙と汗の結晶のお金を
返してほしい〜!
もっと早く 1日でも1分でも早く
れいさんに出会いたかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾. と
ず〜と思っています σ(^_^;)

れいさんに出会って私の魂が救われました。
人生が救われました。
身体も心も魂も光輝きはじめました。
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

これも全て れいさんと
私のアグレッシブな努力の賜物です(≧▽≦)

まだまだこれから、教えて頂きながら
勉強しながら、
心を整えていきたいと思っています。

れいさんと出会うことで
悩みは早く解決していきます。
正しい道も示されます。
どうかあなたも
れいさんと出会って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

幾億のありがとうや、
ハイテンションな絵文字を並べても
この感謝の気持ちは伝わりません (//∇//)

このカフェに訪れた方は 幸いです( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

お近くの方もそうでない方も
全然悩みのない方も
何となく疲れただけ〜と言う方も
エネルギーがチャージされます。

どうぞ是非お越しくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、本来貴方が歩むべき道を見つけて
歩んで下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

中部在住
永遠の25歳



ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いです…(^-^ )


ブログランキング・にほんブログ村へ


私はれいさんに出会って(^^)私の人生の真実を知りました!



同じカテゴリー(└受講生の声)の記事

Posted by (れい) at 23:36│Comments(0)└受講生の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。